CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ネコ温度計
RECOMMEND
トルネード [2枚組]
トルネード [2枚組] (JUGEMレビュー »)

ドイツの天災パニック映画。
ズーザ役他で出演!
LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

あき鵐好據璽

★☆井上亜紀のマイペース日記☆★


| - | - | - | pookmark |
お知らせです★

この1年ちょっと、フリーランスで活動してきましたが、
5月から、プロダクションエースに所属することになりました
今後は、芸名「乃神 亜衣子(ノガミ アイコ)」として活動していきます

ということで、心機一転!ブログも新しくしました

「AI-contact」

5月からは、そっちにいろいろ綴っていきま〜す
引き続き、よろしくお願いしま〜す

| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オムレツのお店
風邪っぽい兆候が出たので、しっかり栄養取らなくちゃ!と、
ランチに、美味しいオムレツのお店RAKERUへ行ってきました
内装や食器類もかわいくて、お気に入りのお店です


テーブルスレスレから見上げがちなアングルで撮ってみたら、
不思議の国に迷い込んだみたいに


春のシャキシャキキャベツととろけるチーズのオムレツ
「パンは、ぜひ熱々の内に召し上がって下さい」と言われ、
?と思ったら、中にバターが挟んでありました!
溶けたバターがほんのり甘いパンに染み込んで、お〜いし〜


ミニデザートも
ホワイトピーチフェア中らしいです
| つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出演情報!
【 ジョーイ 】シーズン2 第27話「ジョーイのペンペンお仕置き法」
 CS放送:Super!dramaTV
 5/1日(金)17:00、5/3(日) 3:30、5/4日(月) 7:00、5/4(月) 5:00 放送

大ヒットTVシリーズ「フレンズ」のスピン・オフ!
スターをめざしてニューヨークからLAにやってきた俳優ジョーイ。
全米を魅了した、愛すべきおバカキャラ、ジョーイの活躍に注目!

私は、ADクリス役などで、ちょこっと出演しています
CS放送が見られる環境の方は、ぜひご覧下さい
| お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コア☆デビュー
知人に勧められて、コアリズムに挑戦!
これが、意外と難しい〜!
40分間動きっぱなしっていうのもしんどいんだけど、それ以上に、動きが速くてわかんないとこがいっぱい!
以前、ダンスの先生から習った動きを表す言葉もたくさん出てきて、記憶を手繰り寄せるので精一杯!

途中、くじけそうになりながらも、なんとか40分やりきりました!
ちゃんと動けてないはずだけど、それでもかなり汗かいた〜!

そして、何となく続きを見てたら、後ろ姿を撮影したバージョンが入ってた!
基本編BACって、そういうことかー!
こっちの方がわかりやすそう!
明日は、これを見ながらやろっと!
| 携帯 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
崔監督!?

何気なくつけていたお昼のワイドショーに、突然、崔監督が電話出演!
びっくりしました

方言指導で私もお世話になった『カムイ外伝』は、9/19公開決定だそうです
先日のアフレコは、私はスケジュールが合わなくて参加できなかったんですが、完成が楽しみ

ちなみに、声優業界でいうアフレコは、海外作品の日本語吹替えや、アニメのアテレコのことですが、邦画でのアフレコは、撮影現場で録った音声が、そのままじゃ使えないシーンに、その役者さんご自身がアフレコするというものです。

たとえば、特撮ヒーロー番組なんかの、爆発の音でセリフが聞こえないシーンとかを想像してもらうとわかりやすいかな?
実際にどうやるのか、間近で見てみたかったな〜

| つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |